タグ

タグ:コスプレ

剣豪やで!ゾロさんやで!三本刀やで!

カテゴリ:
このかずきちの馬面に短髪がしかもマリモ色の短髪が
いろいろ苦しかった

大好きなんだゾロさん。
サンジさんかゾロさんかで1年たっぷり悩んだ末

ゾロさんを選んだそんな私。

ワンピショーIN USJでめろめろになった帰り道
・・・そうだやるって言い出したのは私でした。ごめんなさい。ありがとう。

zoro_003
zoro_001
zoro_002
zoro_006
zoro_004
zoro_005

前日やったいろはリンちゃんの首輪の金属アレルギーがくっきり写る
そんな横浜でした。





HELLSING 久しぶりの執事ですジョンブルですもの

二年ぶりくらいのウォルターさん
 
カメラマンさんがまじ神だった
こんなにスゴ腕カメラマンさんにかっけー画像撮っていただけるなんて
素敵な写真をたくさんたくさん幸せです

私デコ広いんだなあ初めて知ったわ
007
005
004
006
002
001
003

デコ広いねー笑っちゃうねーいやはや男子は顔が楽です
まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ 

初音ミクさんのmagnet 花魁蝶々 おっちゃん顔怖えええ

カテゴリ:
どうもどうも
何度目かの花魁蝶です酒に呪われてる花魁蝶です
今回も呑んでます えへえへ

    

拍手貰っちゃった   えへえへさっき気付いたんな教えてくれよらいぶどあさんよぅ。。

ほら基本ぼっち子だから、構ってもらえるとかすげえ嬉しくて
・・・ってついおとといくらいにどっかで書いた気がする。

拍手画像なるものがあるらしいんで
「よぉしかずっちサービスしちゃうぞチラリズムだぞ
って思ったんだけど年中出しっぱなしだった。ははは

120526-oiran01

 まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ 


 

バニーガール的なそんなの

カテゴリ:
もうね何回洗ってもクリームスプレーの乳臭さが消えなくてね
酷い騒ぎだよ 
ふつーにスキンケア系クリームでよかったんじゃないかって思うよ 

体温で生クリーム溶けるしね 
いやはやいやはやはははは
120514-1-7
 まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ 

生クリームは折りたたんでみるよ 

このページのトップヘ

見出し画像
×