カテゴリ

カテゴリ:オリジナル的こんなん着てみた

ルーザーシュガーの2

カテゴリ:
お腹がすいたよぅ
らーめんたべたいよぅ

でもね。
ここで食欲に負けたら
絶対に後悔すると思うの!

ただでさえだらしない身体してるのに
腹まで出たらもう救いようがないからね・・・
すでに腹ぷくぷくしてるんだけどね・・・ 

なんかすごい似たような画像ばっかりなのに
なんでこんなに顔がちがうんだろう・・・
009
010
011
012
013
014

これとかすごいむかつくなあ 
015

これもな・・・ははは
016

 まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ     
 

ルーザーシュガーの1

カテゴリ:
いつもそうだけども
画像の順番とか特に考えてないのね。
適当。

もうなんていうか生き方自体がね。適当なのね。

とりあえず当面の目標は
黒霧島のチェイサーに新宿ハイボールを呑む会を
早く開催することである。


008003
005
002
004
006
007
 まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ     

バレンタイーン!!やで!

カテゴリ:
バレンタイン当日昨夜は
二日酔いにより、再起不能ステイタスでした。

前日AM3:00まで飲んでました
どうも!クズです!

いやさーツイッタでも書いたけどさ
さっきキュアでも書いたけどさ
この画像多分キュアさんに叱られるんだけどさ
私なんざ誰もみてないのにさ
それはそうとさ
「理想が高すぎるんだよ!」って!
高くねぇし!理想も本体(あてくしな)価格もめっちゃ安いっちゅうねん!!
買い手が居ねぇだけだよ!言わせんな!泣くぞこら!
 

001

取締役が「縁結んでやるから」って言ってくれたから
身を清めてまってるさ

・・・泣いてねえよ。元気だよ。

 まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ  

バニーガール的なそんなの

カテゴリ:
もうね何回洗ってもクリームスプレーの乳臭さが消えなくてね
酷い騒ぎだよ 
ふつーにスキンケア系クリームでよかったんじゃないかって思うよ 

体温で生クリーム溶けるしね 
いやはやいやはやはははは
120514-1-7
 まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ 

生クリームは折りたたんでみるよ 

このページのトップヘ

見出し画像
×