四ツ谷の坊主バー行っていた。
ずっと行きたくてなかなかタイミングがあわなかったんだけど
やっとおぼうさまとお酒のめた(о´∀`о)

27

女性のおひとりのお客様が結構いらっしゃった。
25
とかは頼まない
24
とりあえずジントニック
どこに行ってもジントニック
24

おとーし お線香って言ってた
そうめん揚げ
パスタ揚げはよく見る
そうめんおいしかった
09

フードもわりとあった
お酒しか飲まなかった
38

2杯目ジンジャーリキュールのジンジャエール割の生姜入りの何か。
36

この辺でカウンターに移動
お坊さまとお話しつつ
黒霧お湯わり

途中で御説法を拝聴することが出来た
テーマは
「恋愛の未来」と
「働きたくない」
だった
即興で御説法するんだすげえ!!!
一生懸命聞いてきた
49

悩み相談も聞いてくれるらしい
しかもお坊さま お若くてイケメンさんだし
そら女性客いっぱいだわ・・・って思いました。

チェイサーにジンバック
04

25:00CLOSEなのに24:50とかにご来店があったりで
土日はお忙しいであろうお坊さまは大変だなーって思いました。

お隣に座ってたおじさまにすこいいただいちゃった
54

もう画面が酔っぱらってる

楽しかった(о´∀`о)