酒日誌


知るなかで一番怖いお酒を呑むSBくんに
酒失態を聞いたら6割ケーサツ沙汰と笑ってました
あとカギではなく車本体を失くしたことがあるらしいので
スマホが見当たらないくらいでうだうだ言っちゃいけないなって思いました 

0次会ジンライム

15

本宴会

26
31
35

 すごく良きお店だった。また行こう

二次会カラオケ三次会日本酒行きそびれた





土曜日MENS料理バトル

DSC_1039
DSC_1049
DSC_1056
DSC_1071
DSC_1095
DSC_1113
DSC_1145
DSC_1156

くりすま寿司
DSC_1181
DSC_1193

平伏す久保田大吟様

DSC_1216


途中離脱して神田飲み

DSC_0199
DSC_0200
DSC_0201
DSC_0202

 一年ぶりの新宿ハイボール!!年イチしか行かないのにちゃんと覚えててくれて嬉しい♡♡



まかろん貰った
DSC_1224
DSC_1225




 日曜日

HJM氏宅で手料理をご馳走になった
料亭みたいだった!!すげえ!!

ジジちゃん Pちゃんは写真撮らせてくれなかった(´;ω;`)
DSC_1250

DSC_1272
DSC_1266
DSC_1275


あとは延々オタい話してた
DSC_0214
DSC_0221

 今日から2週間飲んじゃだめ