食べれた
リコッタパンケーキ

たまごたまごしたパンケーキ苦手で
敬遠してたんだけど食べた。
うまかった。

高彩度アップで撮れば美味しそうに見えると思ってるあたり
センスの無さを物語ってますね

美味しかったからいいのいいの

DSC_0295

DSC_0297

かぼちゃ
DSC_0273

なんだっけなーこれ先週はじめちゃんに教えて貰ったやつ
キアヌだキアヌ
DSC_0279
マルゲリータ
DSC_0283
生ハムとルッコラのピザ
DSC_0303

DSC_0308

あと居酒屋

ピントが行方不明
 DSC_0252

DSC_0255

DSC_0262


石田石田言うてたら
「わかったからもう石田は置いといて」って言われましたけど
置いとかない。

フェイタンと着物チョロとみよ吉と天にぃしたい
ああ!あと三蔵な!

 
非オタのふりして非オタ飲みに潜入して
なぜかジャンプ話になって
たまたまいたオタのひとが ジャンプ飲みやろうと言いだし
まあメジャーなワンピース・ブリーチ・H×Hくらいは知ってますが
私が参加してもいいのかしら・・・というテイストで行ってきます。