なんでみんな見てるの・・・?(´;ω;`)
brj4qYrx

かずたろう
またなんかおかしいの・・・?(´;ω;`)


これは誤UPですか・・・?(´;ω;`)
_AECA6Zb (1)

いじめですか・・・?(´;ω;`)
愛ですか・・・・?

愛だな・・・






さて浅草蔵人行ってきただよ

まだ木材の香り漂う店内に
100種類以上の日本酒
日本酒の蔵元が作る果実酒もあったりして
日本酒初心者や女子も楽しめる親切設計

最近はやりのセルフシステムで
持ち込みOK
同ビルの飲食店から出前もできる

やまちゃんより若者向けですな
年齢層も大分お若い

32

 レポート書こうと思ったけど飽きた

お店はすごく良かった!
また行きたい(о´∀`о)

 51
35
19
31
13
01
00
半分くらい撮るの忘れた


アラ汁とカニみそと寿司出前った
56

46

15
 
淡麗辛口が好き

「すっきりしたイケメンなテイスト!いうなれば及川ミッチー!!!」
「古っ!!!」


ラブクイズ ピン
ミカゲ氏(主人公なのにクリアしてない最近始めたかっこいい。やっと素敵さに気づいてIBR先生に謝った)
beMHGd-z
0LXCx-1h
-qqDocvn

トワダさん(エロ担)
Xz3T7dqD
gYzgOjtq
OEJ2iZrM

 アイドル(アイドル)
zSZB0Lkn
jmdKuo8C
xc8BU0NI
 
社長(肉食獣アピールめっちゃするけど普通にエエ兄ちゃん森伊蔵をロックで呑む)
-ZBYGYIO
F62SXIdU
VMedcXCG

サイオンジさん(まだなぞ)
KEoYvebU
_KrI7uuS
pA6bizW5

ウキョウさん(ドSから犬への直滑降がたまらない・・・好き・・・誰かやって・・・・自分じゃないウキョウさん見たい・・・)
SdouCvBG
DKZH57nR
jPD79twp


3g2baBH4

 偉そうなかずたろう(小っさい)