TOP

揃っちゃったよ!!!6人!
しかもAKR神様カメラ!!!なんと豪華な!

めっちゃ楽しかったーーーー!!!!

集合ですのでたたみますが
誰も見てないとかそれはアレだから 

この日の朝にウキョウさん√クリアしたばっかりだから
もうテンションがすごいことになってた。

ウキョウさん好き
私もばかにされて見下されたい
むしろデレとかなくてもいいです
おバカさん扱いがご褒美です

4Mlcpwy3

AKR神様がワイン入れてくれました

52rD7e31

6o_K0Dy3

sN7HPEO3

6XcFtgjq


Wal_f7WX
1H3gJyDU
zDDs-ynY
Xt-_JJ10
xVa3NpzT

 1k81OkD4
cIXc6ioU
e-XJmGsC
HpM1ORdC
yWEwrTeU
ZnTgaLed
yd0F4rYt
Niax4p6V

もうほんとAKRさんマジック炸裂ですよ!
めっちゃかっこいい!!!

まじ神です 




かずたろう
この前日もあわせだったんだけど

2日合わせて なんど「小っさい」と言われたことか!!!
たぶん500回くらい言われた!!!
なにおぅ!!!15CM履いてんだぞ!!!!



いや15CM上げても小っさいです・・・・
すみません 


あとなんかポーズが変って言われた 
なんだとぅ!公式ポーズだぞぅ!!!



画像みたらほんとになんか変だった・・・ 
なんだろうなあ・・・
ほんとになんか変なんだよ

小っさいからか!!!(背のせいにしとく)
そりゃどうしようもないじゃないか・・・・

あと20CM伸ばすから待ってて!IBR先生!