さて獺祭さまといえばやはり磨き2割3分であろう

ちなみに6月24日現在
新井選手打率.324である

23%まで磨きに磨いた山田錦で作った恐ろしいお酒である。
高い。180mlで1458円である。
缶珈琲サイズで1500円である。高い。が旨い。恐ろしく旨い。


その上に2割3分遠心分離って言うのがいる
遠心分離機で搾ったお酒+普通に圧縮して作ったお酒のミックスである。
もちろん23%まで磨いて77%ポイ(してるかは知らないが)の山田錦である。
高い。720ml/8100円だ。呑んだことない。


脱線するが
発泡にごりスパークリング50って言うのもある
これまた滅法美味しい。
非常に甘やかで清涼感のあるにごりだ
720ml/1944円
プレゼントに最適だ。だが要冷蔵なので注意だ。 クール宅急便で送ってくれればOKだ!
誕生日は8月だ!



さて今回の議題だが
23遠心分離のそのまた上

『磨き その先へ』

である。

精米歩合:非公開
である。

720ml/32400円である。
なんかもう良く解からない値段である。


これを!飲もうと試みたである!

まあ普通に呑めるお酒ではない。
だがしかし!獺祭バー23なんと試飲できるである!
5種お試し3100円である!(ちなみにチャージ1000円である)


よし!行こう獺祭BAR23!

のついでにポトレとか
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜ 



ただ葛西臨海公園隣が舞浜だった・・・

これは大きなトラップだ・・・・

行っちゃったシー 
22


(磨きその先へは日本酒フェスで呑めるだろう・・・いつの日か・・・・) 

いやーーー楽しかった!!
めっちゃ楽しかった!
VIVAシー

私乗り物基本乗れないんだけど
「これなら大丈夫!」っていうの4つくらい乗った!周り小さなお友達ばっかりだったけどな!
大きな前進

楽しかったなー


あ、写真も撮った。

028

あと30枚くらいある

獺祭さまへの熱い思いが
長くなったのでまた明日にでもUPするである。

きいろいぽんぽんなピアスが妙に違和感あるが

葛西待ち合わせ

ちょっと早く付きそう

「ごめんちょっと遅れる」

んじゃボンぼやーじゅ行ってみるか

45

ティンクモチーフ!買わねばなるまい!!

買った

買ったらすぐつけたくなるじゃん


あと周りの皆様
いつも私のロマンチック妄想にお付き合いをありがとうございます
今後とも少女漫画脳にまい進する所存にございます