フィナンシェってなんだフィナシェって
マドレーヌじゃだめなのか
どこがちがうんだ
あれか?ガールズ界でマドレーヌとかいうと笑われるのか?

さっきおやつに貰った。フィナンシェ。おいしかった。


前回の記事なんかすごい荒んでるわね。
何かあったのかしら私・・・・大丈夫かしら・・・しんぱいだわ・・・


 ちょっとなんていうかコマ送り画像になってるかもだけど
選べなかったんで致し方ないな

b002
b006
b005
b003
b004
b007
b014

完全オフサイドなのもすっげ好きな画像いっぱいあるんだけど
そこは私も大人なのでちゃんと判断できました
えらい!

ところでワタクシ 手相にエロ線とやらが出てるらしい
ちなみに本名にもえっち系な文字が入ってる
(自己紹介の時の掴みネタ→こんなのネタにしてる時点でそもそもダメ→かといって私自身まったくエロくない→ごめん→特に謝る必要もなかった→なんかごめん)