こうね
詐欺写どころじゃない別人顔に撮っていただくじゃない?
001

でもなんか着た覚えあるから「あら!これ私!??」ってなるじゃない?

002

この凄腕で仕立てて貰った当社比720%の画像が自分だと錯覚しちゃうじゃない?

 003

ふだんすこぶる付の女子力誇ってるから鏡とか見ないじゃない?

005

画像で自分の顔見る時間のほうが多いじゃない?

006

勘違いしちゃうじゃない?

007

でもやっぱり ふと現実を突きつけられたりするじゃない?

008

いやいやぶすだしばばあだしでぶだしどうしようもないじゃないってことを思い出しちゃうじゃない?

009

こんなばばあが痩せようがふとろうがどっちだっていいじゃないって思うじゃない?

010

むしろ着飾ろうとする意識がちゃんちゃらおかしいじゃない?

011

ピンクとか着るBBAとかすごく滑稽じゃない?

012

こんな滑稽で情けない生き物を構ってくれるひとがいるってすごいことじゃない?

013

大事な時間を私ごときものと一緒に使ってくれるってありえない幸せじゃない?

014

本当に本当にありがとうございました。

015

いやいやいや!荒んでるね!私!!!わらっちゃうね!私!VIVAだね!私!!!

016

「あんまり傷つくんじゃないよ」ってやさしいお友達の言葉

017

「コスプレしないで飲み会ばっかり行ってるから太るんだよー」ってNっちゃんの言葉
ぐうの音もでねえ・・・・