打者13人に39球て・・・・
さすが黒ちゃん・・・・すき・・・・

そんな素晴らしいゼロ完封なピッチャー陣 に対して
1点て・・・・
さすがカープ・・・・打ってやれよ・・・・


Jすぽーつでしかやってなかったから見れなかった
はーはやく黒ちゃんのピッチング見たい

開幕はマエケンで多分同カードでは使わないから4戦目かな
あー本拠地お披露目するから3戦目か!そうか!

個人的にはノムスケを応援する所存であります2015


39
ふるいの引っ張り出してきた


久しぶりにみくさんやるんで
ヅラ買ったん。

先代のヅラは練乳だのヨーグルトだのはちみつだの生クリームだの
血糊だのまあよくぶっかけました

おつかれさまでした
ありがとうございました


鼻血が大好き
とてもよく似合うと思う自画自賛
2

練乳
名称未設定 1
何年前だろこれ