001

記憶の断片をかき集め  枯葉に火をつけ燃やしていく
 

003

後悔も未練も何もなく ただその温もりに手をかざす


004

まるで内乱のような日々を  誰が鎮めてゆくのだろうか


心に巻いた鉄条網を   何が解き放してゆくのだろう


008

畏れるものもたじろぐことも  それに値するものはなくて
 

007

描きかけている自画像だけが 俺をいつも覗き込んでいる

006

 偽のリバティー 地図は破れて磁石も狂う デッドヒート・エンジェル 

 

心の軌跡だけを頼りに

             ルートを決めるロンサムライダー
 

005


スリー!!ツー!!ワン!!!ゼロ!!!!ワンっ!!  マーーーーックス!!!

なんか春が青い仕上がりで恥ずかしくなったので
ZERO1 MAX 歌ってみた 


照れ屋さん(灬ºωº灬)えへ

Rーさん ありがとー!
AKRさん愛してます


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜


黒ちゃんの記者会見を見たよ
ほんとに球界の宝だね
カープ女子が「・・・・黒田さん?名前は知ってます・・・」




そうか・・・・







でもはじめちゃん(カープのオーナーな)辛いさんが好きなのよねえ
お父様のこーへーちゃんも辛いさんだいすきだったもんなあ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜ 

今日はいっぱい寝たのでごきげんちゃんです


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜ 

再三再四言ってるけども
コミュ障だから
人との距離感がむずかしい

近すぎたり遠すぎたりするかもしれない

この辺が
「キャバ娘とかやってた?」って時々聞かれる所以であろう
逆に
「童貞っぽい」 とも言われるのもそのせいかもしれん


以上
なんかばかですみませんのいい訳 (灬ºωº灬)えへ


今日は散髪に行くのだった 
今週末に向けての気合いなのだった