ラクーアでも可!

って言ってたら
「じゃあラクーア行こうか!」
って言ってくれたので
行ってきた!

入場制限で入れなかった! 

ので

別のスパ行ってきた!
めっちゃ癒された!
その後呑んだお酒がすごくすごく美味しかった!
のみほなのに5杯しか飲めないくらいお酒だった!
超酒!そして安かった!すごく楽しかった!
_MG_0312
_MG_0311
_MG_0310
_MG_0308

のついでにえりち
006
010
015


014
007


つくり顔
001

 素
013
 おっさん

楽しかったなーーー!!
酒とお風呂と撮影と何がメインなのかもう(酒だな)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜ 

すっげコンプレックスに思ってること(そりゃもう辛すぎて自ら口に出せないくらい)があって
(まあすごいいっぱいあるんだけど)
((背の話じゃない。身長は自分で口に出せるくらいには克服した))

それをサラっっと
「君って○○だよね」って言われて

(ll゚艸゚ll)ってなって


これは

1)自分が思ってるほど他人からみたらひどくないからさらっと言われたのか
2)ただ単にデリカシーとやらがないんだろうかこの人は

どっちだ


たとえば

小太りのかずきちさんに

「君ってお肉あるよね」
って・・・・・

泣くぞこら