w002
w004
w009
w013
w003
w008
w011
w014
w012
w0008
w015
w007

なんと顔アップ画像がある!
珍しい!
なんかごめん!


さっきどこかにも書いたけど
 
「女子力はね。目の前にいる人を思う事なの。
目の前にいる人を大切にするってことなのよ。
そうしたら自然に女子力が高まるものよ。」

ってねえさん(男性)が言ってた


呑み屋でサラダを取り分けない系女子としては
耳が痛すぎる

すみません反省します

焼肉屋でも焼かないなあ
おひざのうえに手を揃えて
焼かれたお肉をお皿において貰うの待ってる

クズだなあ

いろんな人に話して
今まで誰にも賛同してもらったことがないんだが
酔っぱらうとお刺身がめんどくさい

お箸でとる

わさび

醤油

食べる


めんどくせえええええええええ


ほんとーーーーーーにクズだなあああああ


ねえさん(男性)のところに修行に行かねばなるまい