本年もお世話になりました
来年も 宜しくお願い申し上げます。

を書こうと思ってたんだけど
それどころじゃない


<黒田>広島への感謝貫く 球団側、背番号15空けたままに


 


おかえり黒ちゃんーーーーーーーーーー!!!
愛してるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! 

泣くだろもうコレ!!!泣くしかないだろコレ!!!

は~~~もう興奮しすぎてよくわかんないね

黒ちゃんマエケンの二枚看板に
ご帰還アライさん
栗原もかえってくるし
クララの喜びもひとしおだろうねえ(´;ω;`)

優勝しちゃうねえ(*˘︶˘*).。.:*困ったねえ(*˘︶˘*).。.:*


いろいろ成績予想してるけど
2点台二桁行くんじゃないかなあ 
ずんずんスタジアムだし
あのころの内野陣とはちが・・・・あ・・・・アライさんが・・・・うん・・・

再来年はもう
黒ちゃん(年俸と年齢)もマエケンも(金額的なメジャー的な意味で) アライさんも(アレ的な意味で)
カープでは見れないかもしれない 
2015年のカープを愛でていきたい 

お帰り黒ちゃん(о´∀`о)


歌っとく

超速球の槍で敵を突け 突け 嵐か松風かそれが黒田節


一番すきなのはアライさんなんだけどね♡ 



まとめでみたやつ

東出「黒田さん」
栗原「援護は」
新井「任せて下さい」 

うっわー・・・・怖ー・・・・ 


今年のワタクシまとめはそのうち書こう(かかない)  

多分今日は黒ちゃんのニュース漁ってて一日終わるな・・・