定時すぎるともう心も頭もストレス満載で

「なーーー呑みいこー」
a013

なんて話ばっかりになって
っていうかまあ私が言い出すんだが
a012

「あ!じゃあ◇部のTさん誘おうよ!おれ、酔っぱらったTさんに罵られたい///」 
「じゃあ〇部のSくんもー!Sくんジャニ顔だよねー♡♡」
 a011

・・・なんだよ
・・・みんな会社ライフ満喫しすぎだろうよ
そんな楽しみ私も欲しいんだが
a009

「かずさんどういうひとがいいのよ?」

「・・・・プロレスラー」

「じゃあH社のKさんは!?」

a008

Kさんはレスラーじゃなくて
プロレス好きなおっちゃんじゃないか!!!!!!!!!!!

a007
 
趣味ばれてないよな・・・1

そこかしこで痩せたい痩せたい言うてる
会社でも言ってる

「そんな太ってないじゃん」
と温かいお言葉も頂く


「・・・・脱ごうか??
脱いで贅肉を晒して
”太ってないとか言ってごめんなさい”って伏し目がちで謝らせてやろうか??」
a006


「脱いだら写真撮ってやるよ!」


うっかりポーズ取りそうになるからやめてくれ


趣味ばれてないよな・・・2

「今からダイエットすればクリスマスにコスプレできるじゃん!」
って言われた 

「こっこすぷれwwwww!!!って私がえろいサンタさんの格好とかするの???wwwやばいよそれwwww!!!」 


冷や汗が止まらない日常


だらだら書いたけど面白くなかった
反省する

喪全開だぜ!
煤けてるぜ!

まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ