今日から一ヶ月禁酒する!
宣言する!
呑まない!





呑み会以外では!


今週末も呑み会!
ザ忘年会シーズン!


絶対痩せる!
呑まない!

ちょっとしか!

クズ!

知ってた!


それはそうと
オニグラスープがはじけ飛ぶほど美味しかった
天国を見た気がした
 20
センス無さすぎる写メ

神の手による詐欺写
DSC_6663
 
だらしなボデー
神に撮ってもらえるのになんででぶなの私
なんなのだらしないの
だらしなかった

でも痩せるから!禁酒だから!

時間出来たらいっぱいUPするんだ(*˘︶˘*).。.:*


あとなんか書こうとおもってたんだよなー・・・



ああそうだ

ばかだった

ネタ的に「かずきち阿呆だからー」言いつつ
ちゃんとお仕事もなんとなくしてるし
じつはそうでもないよの
ちょっとおりこうなのよふふふって心の中で思ってたりしたんだけど


ばかだった


薄々知ってたんだけどね
想像以上に


ばかだった



ばかな思考その他為業について
即急な対策を講じねばなるまい
諸事に於いて取り返しが付けばよいのだが
破鏡再び照らさず
今更頭を抱えたところで如何ともし難いが
今後の所為を持ってジャッジして頂ければ
幸甚ある(反省文)


まずは禁酒だな
そこからだな