a48f82b2


ではろ感まんさーい!

メンツ大好きだし
でずにも宿宴会もすっげ楽しいし
でもオババだし今年で最後かなー・・・って思ってたら
もう来年のキャスティングが決まったである。
すっげえ楽しみである!(やる気みなぎってるじゃないか)
・・でもマッドハッターさんと配役トレードとか・・・したいな・・・
アラジン夫妻もしたいー絶対したいー

現実がやだー
辛えええー
夢の国に帰りたいー

夢の国に居たって
こんなんだけどな
 P1010553
おっさん。
日焼け防止でショール巻いてる辺りが乙女
あとおっさん。
全力でおっさん。
顔を写さなかったのは優しさだと思うくらい
顔もおっさん。
全部おっさん。
醸し出す雰囲気も
口調も
態度も
完全におっさん。
近寄ると焼酎のにおいがする。おっさんだから。
なんかもう人生投げっぱなし
やけっぱちのアリス(島田教授)
お!上手くつなげた!

 まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ      

しかし私が作るとどの衣装も丈が果てしなく短くなるのはなんでだろう・・・
ティンkちゃん15cm足したからね裾
日曜のナースは足し様が無かったらそのままで行くけどな
はた迷惑な