とか書くとなんかぽくていいかなって思った

もちろんレポ書かない
 
いつもは飲み放題2時間とかなんで時間くればお開きなんだけど
今回予約なしの居酒屋だったんで
PM4:00~PM9:00までがっつり呑んだ

笑いすぎると腹筋だけじゃなくて腰まで痛くなるって
初めて知ったわ


S__9043975
と全然関係ない巨乳
 
あと写メがなんか80枚くらいあるんだけど
美少女にかこまれたオカマちゃんにしか見えない自分万歳!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜ 


はーもう本当にときめきたいわー

ときめきってどこにあるの?
アマゾン?アマゾンに売ってる??
大人マネーで買えちゃう??
買っちゃう?

とか言ってる時点で終わっちゃってるオババ
GMさんの「VIVA!青春」がすごく良く解かった

幾つになってもときめきを追及していきたいものではあるんだけども
私のなかにトキメキ要素がさー・・・もうさー・・・



・・・・・買っちゃう?? 

アマゾンに無いものはないだろ
きたない大人の心の浄化剤だって売ってるだろ

おとなやめたい(´;ω;`)

と全然関係ないそにちゃん

DSC_8194


あーもうほんとときめきたい
きゅんきゅんしたい

きゅんきゅんするオババ




・・・・うぜえ

あ!レポる
54
39
06

のみすぎた

   まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ