上塩タン
59

ハラミ まじでハラミ
58

 
カルビとあと・・・名前聞いたのに(´;ω;`)
07


特上ヘレ
05


超特上ヘレ シャトーブリアン様
02

 

天国を見た







数年来恋焦がれてきた天津飯

28

とチャオズ・・・の画像撮り忘れた・・・


冷麺という名の冷やし中華
52

フレンチトースト
55

ずーーーーーーーーーーーっと食ってた
ザ☆天国

MRにゃん家の透ちゃん
46

透ちゃん
oowashi070603_260b

手招きする透ちゃん
 oowashi070603_292b

ちょっと早いお誕生日プレゼント貰った
かわいいいよぅ
 22
ジジ居たジジ

私お土産にジジストラップ持って行ってて
 1f55a86e0e9a4b8b94122f5da3352cab


ジジ好きなの私たち


あぁぁぁ大阪帰りたいよぅーーーーーっ!!!!! 
sa001
sa002
sa003
sa005
sa004
sa006

撮ってくださった方の素晴らしい技術とすばらしい編集で別人になってるけど

現実は見る堪えない汚い年寄オババだよわかってるよ自覚してるよだまされるなよ嘘っぱちだよ
ああああもうひきこもるかいやひきこもりなさいよ人前にでるんじゃないわよこそこそフォトショップと戯れてなさいよ

ちょーーーーやさぐれてるうぜえ私

うははは笑っとけ