3日で戻さねばなるまい

ずーーーーっと食べてたからなあ
昨日も一日食べてた気がする
炭水化物うまい
らーめんたべたらーめん
あと酒



「おとさんキャッチボールしようよ!」(最終回見た)


 寿くんみたいな安定感はんぱない捕手がいたらなああ

 022
024
025
026
028
029
030
 まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ  
オールスター見たん

現プリンス
o0640048012573427964


永遠のプリンス
t02200150_0800054411868057571


うふん////




でもやっぱり一番好きなのは
どうしたってどこに行ったって新井さんだ


zzgH5dCs

agpizwvizwuyc2vlchulegxjbwfnzufuzfrlehqy3-_ibgw


愛おしすぎる♡♡♡

・・・新井 貴浩で検索かけると
「新井 貴浩 おもしろ」ってでてくる

さすがだぜ

新井貴浩さんの引退試合でありそうなこと

まざまざとうかぶな!
併殺うちそーーーーうはははは


・・・・追記と本文が逆だったかもしれん。うむ。