おんなじ構図はいちまいに絞るべきなんだろうが
「やだ。ぜんぶUPするんだ。」
って 言うんだもん
私のなかの誰かが

朝5:00から会社にいるので
もう何がなんだかよくわからない
眠い

ははは40枚あった

DSC_4762
DSC_4765
DSC_4766
DSC_4768
DSC_4769
DSC_4770
DSC_4771
DSC_4773
DSC_4774
DSC_4775
DSC_4781
DSC_4783
DSC_4785
DSC_4789
DSC_4790
DSC_4792
DSC_4794
DSC_4799
DSC_4800
DSC_4808
DSC_4811
DSC_4813
DSC_4815
DSC_4817
DSC_4822
DSC_4823
DSC_4825
DSC_4828
DSC_4833
DSC_4834
DSC_4840
DSC_5066
DSC_5075
DSC_5082
DSC_5083
DSC_5089
DSC_5092
DSC_5096
DSC_5098
素晴らしい画像をいただけてとても幸福なんです
生きてるという真実だけで幸福なのです


思い出して久しぶりに見たくなった
アントンの
ホーガン体操第一
でもこれガチ好きな方には怒られるかもしれん


DDTに行きたいんだ!!!!

・・・・はっ今年は行っちゃうか!?
両国ピーターパン !!!
まだカード出てないんだよなー
こーちゃん誰とやるんだろ・・・
外部かなー
内部がいいなあ

新木場ビアガーデンも行きたい!!
う・・・大阪旅の日だった・・・

DJニラさんの仮装したい
そして大音響とともに入場したい。
そこはかとなく。

プロレスいきたいなあ・・・
交流戦早くおわらないかなあ・・・
ずるずるずるずる鯉が落ちていくなあ・・・・・
6月だもんなあ・・・・