もう全部あげたいからあげる。
私が私の為だけにあげる。
何枚あるかわからん。
それでも半分以下には
泣く泣く選定した。
しかも畳まん。 
 
すげえ楽しかった!めっちゃ楽しかった!
いまだに幸せ気分満載である!

あ・・・63枚だって・・・
いいんだよ私が幸せなんだよ

・・・アップロードが終わらない
DSC_9717
DSC_9718
DSC_9721
DSC_9732
DSC_9713
DSC_9714
DSC_9715
DSC_9737
DSC_9738
DSC_9742
DSC_9748
DSC_9749
DSC_9751
DSC_9766
DSC_9767
DSC_9779
DSC_9780
DSC_9781
DSC_9782
DSC_9783
DSC_9785
DSC_9787
DSC_9788
DSC_9789
DSC_9790
DSC_9792
DSC_9795
DSC_9798
DSC_9809
DSC_9811
DSC_9813
DSC_9814
DSC_9815
DSC_9816
DSC_9913
DSC_9917
DSC_9933
DSC_9940
DSC_9941
DSC_9942
DSC_9943
DSC_9945
DSC_9946
DSC_9951
DSC_9954
DSC_9956
DSC_9958
DSC_9961
DSC_9963
DSC_9965
DSC_9970
DSC_9973

撮ってくださった方の名前はあんまり書かないんだけど
それは私ごときちっさい小太りおばばを撮るってことは
きっと恥ずかしい事なんだろうなって思うからである。 
あわせ画像をあげないのもそれである。

どんだけ卑屈なんだよって話だが
いやいやその前に
そもそもだれも見ちゃいないって 話でもあるんだが

こんなクズがすばらしい方に撮っていただいたり
すばらしい別嬪さんと一緒に遊んでもらえたり
とっても光栄な身に余る素晴らしいことににこにこしてる。
幸せだあああ♡