再三言っておるけども
画像がすごすぎて
被写体が生まれてすみませんって言ってる

でも生きてるとこんな素晴らしい機会に恵まれることもあるのだなあと
おばばは思うのであった。
 
 005
019
041
042
044



えろっちいのと愚痴はたたむ
大人の配慮
  まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ      
004006
007
どや
018

大層卑屈な人間である。
コンプレックスの塊である。

コンプレックスをフォトショップで消せるから
この趣味は楽しいである。

ちっさいし小太りだし漢顔だしおばばだし
酒飲みだししかも酒癖悪いし
コミュ障だし切符とか無くすから持たせて貰えないし
待ち合わせ場所にちゃんと着けないだろうから
降りたホームで待っとけとか言われるし

なんていうか一言でクズだ。
そりゃあ卑屈にもなるってもんだ!そうだそうだ!

でもフォトショは上手いぞ!
そりゃそうだ本職だ!

そして!
卑屈さを克服するためにだな
お!前向きだなかずきち

ヒール靴履いて痩せて禁酒して迷子にならないようにする!

・・・でもおっさん顔のコミュ障おばばに変りはないのだった

だめじゃーーん!

5月まで脱ぎ散らかしないから
今日もお酒呑もー♪ふへへへ
クズ全開(*´∇`*)