ごきげんちゃん

本データいただいたらいっぱいいっぱいあげるんだー
イェイイェイ
 IMG_1459




ごきげんちゃん

 _MG_7074

ごきげんちゃん
cure_20056444

想像以上に☆をいただいた
みんな全日すきなんだろうか・・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜ 

顔のつくりが微妙(婉曲表現)だから顔面アップは普段撮ってもらえない

たまにとってももらえると嬉しい
寄ってくれるってのが嬉しい
っていうか(明川監督クロスゲームな)私が寄って行ってる
_MG_7077

でも申し訳ない気分にもなる。

っていうか(明川監督 もういいかそうか)
なんかもう生まれてすみません



三連休とっても楽しかったから
週明け切なかったなどと言っている余裕もなく
ぎっちぎちに働いて
昨日もガッツリ残業して
今日も元気にごしゅっきーん

明日は水着ー

そうだ三連休で2キロ太った

怖いねえ

 まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ