まだ版権やってないころだわ
4年くらい前かな
コンデジだし
コンタクト入れてないし
まつ毛植えてないし
顔うっすい
地毛だしな。


そうなんだよ認めたくないけども
自他ともに認めざるを得ないんだよ
私はロング似合わないんだよ
髪切れよ
ほれショートのほうが似合うだろうよ
女子成分が一ケタになるけどな。
111
なう
006

嘘くせー顔だなほんとに


なんとなく行き詰ってると
過去を振り返りたくなるだろ


今と4年前とどっちがいいかっていったら
そりゃなんとも言えないけどな

このころに帰りたいとは思わないけど
なんかもうちょっと自分を愛でてやろうと思った。今日。
あまりにかわいそうで不憫すぎて。
ぼろ雑巾にような自分に同情しちゃた☆てへ☆

まあせめて私くらいは愛でてやらないとな私を。私が。O型だしな。


時間ができたら地元の仲間ズに甘やかしてもらおう
ちょっと痛々しいってかイタイわ我ながら。