いばたんがぁぁぁぁ巨人にぃぃぃーーーーーー!!!!!
うわああああああーーーーーー!!!!!!

この形容しがたい気持ちをぶつける場所がない。
辛い。

これ中日ファンさんたちどう思ってるのかしら・・・

  

黒のショーパン引きずり出して履いてみたら
滅法縮んでた。
ちょっと泣きそうになって画像漁ってたら出てきた初回のそにちゃん
DSC_0089

けつ。

ヅラ買い替えるほどやるとは思わなかったなあ・・・
一回だけのつもりだったんだが・・・

   

ゴツイ仕事がひと段落して会社の者どもと打ち上げしたいんだけど
休前日は酒が呑めないんだねえ。

休みの日は朝はやいからね。
ぼっちのおともだちいない寂しい子だから
遊んでくれるひとがいると嬉しくてひょこひょこでていくんだね。 
そしてふらふらで月曜日に出社するんだね。

「休日遊んでて疲れたらなら、仕事休めばいいじゃない」
ってどこのマリーアントワネットだよっていうウチのかーちゃん
休めるわけないだろ。ぼけ。

まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ