先々週だな。
 3T9A2093

楽しかったなー!!!

はじめましての方もいらっしゃったんだけども
きゃっきゃうふふだったわー!!! 
イケメンズと美女様たちといっぱいぺたぺたハグって来たー!!!

3年組がかっこよすぎてもうよくわからない
あああああもう画像見てるだけで幸せ

3T9A1300
ガキさんの立ち位置がたまらない・・・好き・・・

そんなこんなで資格試験も終わったわけだがな。

試験会場がビックサイトで
そんでイベントやってて
でっかく「コスプレ」なんて看板立ってて
まあお仕事上の資格なんで同僚どももいて
「かずさん見つからないから、コスプレ行っちゃったのかと思ったよー^^^^^」
なんてな。冗談で言われてな。いやもちろん私が仮装してることなんざ誰も知らんのだがな。

乾いた笑いしか返せなかったよね。
シャレんなってねええええええ

帰ってきて即テキスト閉まったね
「また来年会おうね(*´∇`*)」

・・・・来年また受けに来ような。
ってみんなでいいながら帰ってきました
(たぶんみんな落ちてる)
合格率29%だぜ受かるわけねーははは