単品じゃないのでたたむの。

ああ!単品じゃない画像のっけるの初めてかもしんないなこれ。
でもなあ自慢せざるを得ないだろう!

002
 
どうさ!(なぜか私がどやる)
ひれ伏すばかりなイケメンレンきゅん!!!

もうほんと私ごときが横に立っててすみませんごめんなさい
邪魔だよねしってるー!!!!!

ってキモチワルイハイテンションな私で大変ご迷惑をおかけしました
素晴らしい一日だったわ
001

003

004

005

006

007

009

ちょーイケメンなレンきゅんを特等席で拝見できた上に
素晴らしいカメラマンさんが撮ってくださって
しかも撮影の勉強いっぱいさせていただけて幸福極まったね!
幸せだったー

自慢うふ

img_766090



ただ一点




私にもレンきゅんを
撮らせてええええええええええええ


撮り足りないわよおおおおおおお 


ふじたまじうぜえ