確かになあ
私がりりちよさまとかありえんな
・・・という自覚はちゃんとあるから!知ってるから!


女人のおともだちが
「私、たとえ友達でも男性と2人って苦手で・・・」
と仰っておられた
美人だしモテそうなのになんでだろう・・・・
と思ってたんだけどね


美人でモテるからか!そうか! 


容姿がアレで全くモテないから私は大丈夫なのか!そうか!
泣いてないよ元気だよ

りりちよ
002
001
004
003
008
005


007
011
012
009
010


カメラ係だったのに
いっぱい撮って頂いて申し訳ないやら
そーしさまがかっこよすぎるやらで
頭ぱっつんで脇のファスナーあげ忘れてた
非常に私らしいと思いました。ほらクズだからね。

まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ