いっぱい撮ってもらって感謝!ありがとう
いいKAIKOちゃん納めができました。
k008
k009
k010
k013
k006
k007
k005
k003
k004
k001
k002

k014


 まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ     
ヒクツニストだからね
基本撮って貰うの申し訳なくてしょうがない。
「ごめんねごめんね被写私でごめんね。
可愛い女の子撮りたいよね私なんか撮ってもらってごめんねごめんね」
なので非常に苦い顔してる画像が多い。

「上手なカメラマンさん」などと聞くだけでもう心中土下座ってて顔が苦い。
生まれてすみませんレベルで。

そのくせ阿呆みたいな顔してる画像も多い。 しょうがないね!O型だもん☆えへ

着てガッツリ顔つくってみんなできゃっきゃうふふするの楽しいんだもんな。
だからいつもカメラを離さないぜ!誰よりも撮るぜ!自分の写真ゼロとかザラだぜ!