アーカイブ

2016年03月

友情テレカってあったな

キッド

白馬の王子様

002
001
003

 ずっとフォトショでお絵かきしてて
ひさしぶりに自分の顔加工したら
加減が分からなくなってる
やばい

キッドやりたかったん嬉しい
つぎは耳もふもふさせる 

ハム

生ハム
DSC_0240
 DSC_0252
DSC_0258
DSC_0261
DSC_0217

ハム。


あとなんかお菓子
DSC_0263
美味しかった。

春夏秋冬 夢枕

私ちょっと今あだしが原なの

寂滅為楽
はいニルバーナニルバーナ

9-p
10-p
11-p
12-p
13-p
14-p

若空無我常楽我浄
てぃやーっ

おーおーおーやんでるやんでる 

水着の下のアンダーがちっさめでむっちむち
どのみちでぶ  

わたしちょっときもちわるい

好きすぎてAKR神様の夢をみて
(・・・これさすがに私気持ち悪すぎて引かれちゃうから内緒にしよう) 
って思っててでも全部喋っちゃう

反省:飲み会2件はしごしてへべれけで15キロのキャリー持ってすっ転がった

たまーにえろっちい写真とか撮りますけどぜんっぜんえろくないよー


尼さんのような生活してるもん
色欲是空
 
BWAvrXvY

yROil6m3
6NTCs7W6
AcJmm92B
G8Vl5_sG
Y6KLjnpX
O8FprCuZ
fLqoobN4

今週末はハムたべる


ハム


ハム美味いね


ハム 

雪撮

2016 鶴岡!酒!酒!酒!_1809

たぶん私だ。

2016 鶴岡!酒!酒!酒!_871
 
私だ。


山形いてきた。
一年ぶり。
54
30

ぽんしゅかん
2016 鶴岡!酒!酒!酒!_2766

にほんかい
2016 鶴岡!酒!酒!酒!_6188
18
おにぎりがすごーーーいおいしかった
やるなJAあまるめ



さかぐら
 0064_xlarge


2016 鶴岡!酒!酒!酒!_5344
0081_xlarge
39
 24
39
05
00
35
0093_xlarge
0125_xlarge


夜宴会の画像はえげつない


おはようございます。
2016 鶴岡!酒!酒!酒!_8178


あさごはん
2016 鶴岡!酒!酒!酒!_4274
夜中2時まで本気宴会して
朝7時に普通にみんなご飯食べてる
おそろしい

買ってもらった
50


超!快!晴!
2016 鶴岡!酒!酒!酒!_557
2016 鶴岡!酒!酒!酒!_3695
2016 鶴岡!酒!酒!酒!_8259


20
2016 鶴岡!酒!酒!酒!_8363


36

2016 鶴岡!酒!酒!酒!_8902
00

おひる

2016 鶴岡!酒!酒!酒!_500
42
 
レンタカー返しにいったMちゃんが電車間に合わなくて鶴岡においてきた(終電)。ははは。

ボードちょっと上手になった(о´∀`о)
あたまがおかしいのでぐーひーです。

来年シーズンはもうちょっと行きたいなー

山形はまた来年ー


昨日出張途中で三芳PA寄った

28
 
美味かった!!!!!すっごい美味しかった!!!!!!

あとらーめんたべた
13
 

ねむいよーからだばきばきだよーお腹おもいよー

今週末はそにちゃんだよー
前日飲みだよー
肉がやばいよー

本気で眠いぃ 

このページのトップヘ

見出し画像
×