アーカイブ

2015年11月

朝ちゅん

もうっ!!!
ときめき画像が多すぎてやばいっ!!!
幸せ編集!!!!




朝ちゅん

「2次元でも3Dでも 今!朝ちゅんするなら誰がいい???」
と聞かれて



・・・・ 今

今一番夢中で

一番追っかけてる好きな人・・・




「マ・・・マツコデラックス・・・・」


b055


マツコさんと朝チュン


じっくりかんがえた・・・・

悪くない・・・
 

なんだよもうくりすますかよ

はえーよ

クリパのお誘い
Dしばり仮装パーリィだって
この趣味じゃない人たちの「仮装」の定義が分からない・・・・ 

カラコンとかヅラとかは多分アウトだよなあ・・・


Dじゃなくても仮装ならいいいんだって・・・

!!!!!


ディーノ様!?
ディーノ様モチーフコスチュームでもいいの!!???
コレ↓↓!!!!
003

捕まるわ

001
005

無難に耳とか着けていこうかしら(日和った)
 

向かいのホーム路地裏の窓

いつでも探しているよ どっかに君の姿を

赤羽駅でも山崎まさよしが脳内に流れることになった


今回はモバイルバッテリー失くしました。
翌日見つけた庭にいた 
雨にうたれながら私を待ってた

よっぱらいでごきげんちゃんで
振り回したんだろうなあ・・・
ごめんな・・・

013
001
026

022

016
011
003
017
007
027
008
021
028
017


 あ ディーノ様UPするのわすれてた

ないとめああああああああああああ

002


やりたかった・・・っ!!!!

すごくすごくやりたかった!!!!!

実は衣装とか2年くらい前からあった

すきっ!!!!!ディーノさま好き!!!!

来世は殿方に生まれ変わってディーノさまの入場時の花となりたい!


花びらのように散りゆく中で
夢にみたいに君に出会えた奇跡

生まれ変わっても
あなたのそばで花になろう・・・ 

あああディーノさまああああ・・・・
 

このページのトップヘ

見出し画像
×