8月と12月はすごくいやです。
もう9月で良いです。
9月カモン!
-----------------------------------------

2014.08のコメント欄

毎年毎年なんでこう8月になると苦しむようなことが起こるのか!
なにこれ!プログラミングされてるの!?DNA的なソレ!?

去年も飲んで飲んで 飲まれて飲んで
飲んで飲みつぶれて 眠るまで飲んでたわ

おととしはー・・・あー・・・暴君ハバネロが辛くないって怒ってた。』


-----------------------------------------

2014.12のコメント欄

あなたを見て笑った
聖なる夜に
涙があふれたね 永遠 に好きなのに なぜ

なぜとかな
私が聞きたいわ
世の中なんてね
うそっぱちだからだからね

はいはいクリスマスクリスマス

めりーくりすまーーーーーす!!!!

あーめでたいねー
そうだねー


荒んでますね
いかに虚しい人生を歩んでるかよくわかりますね

ほんともういいよ9月で

サンレスもプレショも見たし
05
外科医
めっちゃ手ふったら
「チッ」って舌打ちされて身悶えた
M女ごろしだわ

ナイトウくんで行けばよかったと後日深く反省したりした

005
006
007
008
009
010
011

顔アップ撮ってもらったーーーー!!!!
嬉しいーー!!
(あんまり撮ってもらえない ぶさBBAだから 
いうても引きも散々なんだけどな
・・・なんで私なんぞ撮ってくれるんだろう
・・・おっと考えないことにしてる案件だコレ)