久しぶりにヅラかぶったのよ。

頂いたデータが素晴らしすぎて
ざっと選定で100枚くらいUPしたいです。

100枚で収まらないかもしれません。

でも全部UPするのです
自慢です
こんな素晴らしい方とご一緒しちゃったんだぜ自慢です

ほんとは現実の自分の顔と撮って頂いた神画像を並べて
「な!!!!まじ神だろ!!!」とかやりたいところですが
自傷の趣味は無いし
ほんとに反魂香が必要になるのでやめときます

3日くらいまともに寝てないので
文章おかしいです。
あと多分酒くさいです

編集がまた神なんだ・・・・

そしてなんと衣装も作って頂いちゃいました
めっちゃかわいいの!!
お揃いなの!!!!!

1-p
2-p
3-p
4-p
5-p
6-p
7-p
8-p
18-k

な!!!まじ神だろ!!!!


そしてみなさん(世の中で3人くらい)ご存じのとおり
飛行機怖い怖い病の私が
乗ったよ飛行機

29

泣かなかった。偉い私

そんで島根行って酒飲んできた


旨かった


眠い