アーカイブ

2014年08月

となったった

そにさんもやったのよ
 _MG_7406
いい訳したい
いい訳


いまだかつてないくらいでぶだったのよ
お誕生日→夏休みのコンボだし
初めましての方々は
「なにこのでぶ」って思っただろうけど



まあ


あれだ


でぶだ

ごめん 

となった

諸事情(それ着てみたい!貸して!って言って借りてきただけだからたぶん好きなひとから超怒られると思うってかK氏怒ってないかな・・・う・・・)によりSNSてきなところにあげられないけどRKさんがめっちゃかっこよく撮ってくれたから嬉しいからあげちゃうKしRKさんすげえありがとう

015
014
013
012
011
010
008
007
006
005
004
003
002
001

すごい久しぶりにたばこ咥えたなー
多分サンジ依頼だわ




・・・・・・・




サンジ





あぁもう・・・・・・






バニガ編集したいの

週末久しぶりに酒飲みたちに会えるのすごく楽しみなの

2週間で衣装3着つくるの




 

よんだひとがやな気分になるレベルの自慢

自慢しちゃぜーーーーー!!!!

幸せの絶頂だぜーーーー!!!

今倒れそうに眠いけど寝てるけど自慢したいんだもん☆うへ☆うぜえ

いいんだよ誰も見てないよ大丈夫だよ

とな
ちんぴら
 DSC_0264
「ちんぴらやりたい!」「それ着たい!」「貸して!」「着る!!!」
って無理やり借りた
めっちゃありがとうすごくごめんすっげ楽しかった


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜
幸せ自慢

いいんだよたまには幸せにならせてやらないと
どうせ人生青緑なんだから

だいすきなレイヤーさんがいて
きゅあのFCにも入らせていただいちゃってるくらい大好きで
しかもFC申請したらし返してくださるくらい心優しいお方で
ますます大ファンなのだが

となでなお見掛けしてなうっひゃああああでな
コミュ障スペシャリティな私、勇気出しちゃったね!ここ一番のね!

「あっあのっおおおおおお写真撮らせていただけませんかっ!!!!
私すごくファンでFCにも入らせていただいててそれであのっあのっ(何のアピールだかよくわからないし何言ってるのかもよくわからない)」

って言ったらそういったら

「・・・・半月さんですよね?」って

「半月さんですよね?」


ってえええええええええええええええ


私を覚えてらしたーーーーーーー!!!!!!!!
ひやあああああああ

「画像よく見てますよーコメントおもしろいですよねー(笑顔←破壊力半端ない私倒れる寸前)」

うわあああああああ
きゃああああああああ

そのあと撮らせていただいたんだけどリアル萌えブレ
もうこれはしょうがないな
手震えてたからな

お名刺いただいて少しお話させていただいて(記憶ナッシン)
お礼申し上げて歩きだした瞬間腰砕けよそりゃもう

だって私ごときを覚えててくださったのよ?
画像に1mmの関係もないコメント読んでくださったのよ?
すばらしくフレンドリーにお話していただちゃったのよ?
素敵すぎてなんかもう次元がちがうのよ?

わが人生悔いなし!



で夜勢いで
「今日はありがとうございました!」
ってメッセージ送ったら
お返事いただいちゃったよおおおおおおおお
うれしいよおおおおおおお


テンション上がりすぎて飲みすぎて
阿呆全開でご迷惑おかけしてすみませんでした
KしRさんTさん本当にありがとうございました
・・・・酒やめよ




ケツ

DSC_0620


じゃあサトミタダシ歌う

ヒットポイント回復するなら傷薬と宝玉で
瀕死たいへん 仲間を助ける
血返しの玉と反魂香

石化回復 ディストーン
毒で痛いよ ディスポイズン
麻痺した時はディスパライズで
病気を治そうディスシック
いつもたたかうみんなの味方
僕らの町のお薬やさん



ケーキたべたよ
 53


あまったやつ

今日だけ我慢ー
明日のー夜はー呑むー一週間ぶりにー酒ー(*´∇`*)(*´∇`*)
あとアイスとチョコ食う。
うふん

痩せなかったなー今回・・・
たぶんお仕事が暇だったからだな

つかわなかったやつ
せっかくの別人率だからあげようと思う
a001
a002
a034
a035
b021
黙ってb

   まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   


網タイツが50円

このページのトップヘ

見出し画像
×