アーカイブ

2014年06月

私の中の誰かが とDDT貼り直したった

おんなじ構図はいちまいに絞るべきなんだろうが
「やだ。ぜんぶUPするんだ。」
って 言うんだもん
私のなかの誰かが

朝5:00から会社にいるので
もう何がなんだかよくわからない
眠い

ははは40枚あった

DSC_4762
DSC_4765
DSC_4766
DSC_4768
DSC_4769
DSC_4770
DSC_4771
DSC_4773
DSC_4774
DSC_4775
DSC_4781
DSC_4783
DSC_4785
DSC_4789
DSC_4790
DSC_4792
DSC_4794
DSC_4799
DSC_4800
DSC_4808
DSC_4811
DSC_4813
DSC_4815
DSC_4817
DSC_4822
DSC_4823
DSC_4825
DSC_4828
DSC_4833
DSC_4834
DSC_4840
DSC_5066
DSC_5075
DSC_5082
DSC_5083
DSC_5089
DSC_5092
DSC_5096
DSC_5098
素晴らしい画像をいただけてとても幸福なんです
生きてるという真実だけで幸福なのです


思い出して久しぶりに見たくなった
アントンの
ホーガン体操第一
でもこれガチ好きな方には怒られるかもしれん


DDTに行きたいんだ!!!!

・・・・はっ今年は行っちゃうか!?
両国ピーターパン !!!
まだカード出てないんだよなー
こーちゃん誰とやるんだろ・・・
外部かなー
内部がいいなあ

新木場ビアガーデンも行きたい!!
う・・・大阪旅の日だった・・・

DJニラさんの仮装したい
そして大音響とともに入場したい。
そこはかとなく。

プロレスいきたいなあ・・・
交流戦早くおわらないかなあ・・・
ずるずるずるずる鯉が落ちていくなあ・・・・・
6月だもんなあ・・・・
 

うふふふふふふ

選べないから選ばないのそういうことなの(モモコはん) 
いっぱいいっぱいあげたいから何回かにわけることにしたの(モモコはん) 

わたしなんぞ誰もみちゃいないからいいんです(アグー) 
でもすごく別嬪にしていただいたから
見てくださるひといたらうれしいんです(アグー) 

複雑な乙女心なの(モモコはん) 

夢見る乙女やねん
きゅぴーんなお年頃やねん(マチコ)

・・・や ん や ん まちこさんの知名度がどの程度なのかはわからんが
私は果報者である
うふん

しかもたたまない
そして1200
うふふふふ
DSC_5113
DSC_5114
DSC_5117
DSC_5118
DSC_5120
DSC_5124
DSC_5128
DSC_5130
DSC_5132
DSC_5133
DSC_5134
DSC_5137
DSC_5140
DSC_5141
DSC_5144
DSC_5149
DSC_5150
DSC_5152
DSC_5154
DSC_5156
DSC_5158
DSC_5159
DSC_5165

衣装だから!
おパンツじゃないから!
まじで!
ほんとに! 

このページのトップヘ

見出し画像
×