アーカイブ

2014年04月

腹がへった

今期の目標は早くも崩れ去ったのだった
今年も何となく行こうと思うのだった

マッサージ行きたいばっきばきやで

しょうぐんのタン塩が食べたい。そのにの焼き鳥たべたい。

とよのウニクラ丼たべたい。ちゃりんぼうのくしあげ食べたい

まるぶたのつくぴとゆできゃべ食べたい。

・・・・画像ほぼあった
DSC_1472
DSC_0059

あいすの串揚げ・・・なんでこれだけおっきいんだろう・・・
DSC_1164

DSC_0139

とよのうにくらがないいいいーっ
食べにいくか!?
京橋だけど大阪だけど


あーー!!
新宿呑みたい新宿!
もう半年もご無沙汰じゃないか!これはイカンぞイカンぞ

DSC_0133
新宿恋しい・・・・(´;ω;`)



腹減ってるのかしらわたし・・・

 039035
037
040
024
025
010
020

そにちゃんのボイコレの

さてここ二日ばかり呑んだくれてる

いろいろねあるね
つらいねつらいね

がんばる理由もないので!
がんばらない!
がんばらなくていい私!

でも減量だけはちゃんとしようね

 001002
003
008
013
014
015
016
021
023
025
032

たたまない ふふふ

そにさんー

どや!!!!!

全力でどやっちゃうへへへ

はやくフォトスト作りたいよぅ
お仕事忙しいよぅ


すごい良バデに見えね?ね?すげええええ!!!
003
004
・・・うつってないからいいだろ


あと
DSC_0524

しだれざくら

スマホのカメラがひどすぎて
突発で機種変したったん
2時間くらいかかった・・・
疲れた・・・


 まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ      

 

G☆ラヴァS

なんかすごい重たい。

顔半分くさらしてるんだけど
わかんないねえ


img_748586

img_748587

ベルディゴ ビリケンちゃんな


3時になったらおにぎりたべるよ。
わさび醤油とチーズのおにぎり

おいしいよ。


どこかにも書いたけど
お本社様の無茶ぶりに応える
けなげな女子社員をちやほやする会を企画してくれるらしい。

ちやほやとか!
されてみたい!


ウチのもん(営業)が
「ちやほやしてやってください」って頼んだらしい

存分にちやほやしなさいーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちやほや
 
( 副 ) スル
相手の機嫌をとったり,甘やかしたりするさま。



うむ。

このページのトップヘ

見出し画像
×