アーカイブ

2014年01月

来月中盤が

ぽかって空いてて
何だろうとおもったら

あれだ!バレンタインだ!

だから周りのリア充どもが遊んでくれないんだ!

けっ


3月の葵座の衣装つくるからいいんだもん。
忙しいんだもん。

忙しいんだもん !

同情とか!
いらないから!
ぼっち万歳だから!

だからひきこもります。
うわー・・・真昼間から酒呑んでそうだなー・・・・
なんせクズだもんなー・・・
001


 002003
004
006
007
009
010
011
012
 まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ     

あ。チョコ食いてえ 

現実がつらい!

幸せになりたい・・・(´;ω;`)

004

なんか幸せそうにはみえるけどな。
たっぷりといいモン食ってそうな肉だしな・・・・
肉だしな・・・(´;ω;`) 

また白水着のそにさん

まさかの水着そにちゃん
まさかだったのでちょーでぶ。

ありえんレベルのでぶ
なんで痩せないのかなーって思ったらね。
あれです。おしごとストレスです。
あと酒癖の悪さもね。お仕事鬱憤です。
去年システムが変わってから本当にシンドイです(*´∇`*)うへ(*´∇`*)

土日へとへとになるまで遊ぶから余計にな。
月曜日はふらっふらやで
DSC_0094
DSC_0088
DSC_0092
DSC_0093
DSC_0142
DSC_0154


たたむかそんなえろくないけどな


 

でぶにでぶっていうの可哀想だからだめな。でも甘やかすとどんどんでぶになるんな

唯一「痩せなくていいよ!ぜんぜんだよ!もっと太りなさい」って言ってくれる友人はぽちゃ専だ。
存分に太るから私を貰ってやれ

ずーーっとスノボ行きたくて去年は行けなくて
今年行けるとしたら3月だってー・・・はやく滑りたいよぅ

でもスケートは行くんだー!!
楽しみすぎる!滑れるんかなあ楽しみだなあ

あと新年会が4つなー
・・・いつ痩せるんだろうか


おととし懐かし画像

544b9d80
つくりモンの顔
b021

化粧とフォトショップって怖いねえ

ばにが

b009
b012
b014
b015
b022
b024
b025
b029
b031
b032
b033
b034

月曜日から一回もポテトチップ食べてない
とっても褒めるところ
かずきち偉いなあ


 まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ     

ばにが

今年はねー
DDT見に行くー。
あと2か月に一回くらいはリンパマッサージ行くー。

今日はねー
散髪屋に行くのー

・・・頭がぼーっとしてて使える言語がこの程度。

いっぱいある
ばにが

スタイルよかったらほんとのばにがしたいけどねー
ちっさい小太りだからむりだなー

pb001
pb002-2
pb003
pb004
pb006
pb007
pb010
pb011
pb013
pb018
pb020
pb023
pb026
pb027
 まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ    
 

このページのトップヘ

見出し画像
×