アーカイブ

2013年11月

座長してきたった

天気良くてよかったー
男子いつぶりだろ・・・・
えっ6月の船長以来かっそうかっ

えろいえろい言われた。
きっちり着てるのに
褒め言葉だって信じてるわ

でも脱ぎ散らかしてるときに
えろいって言われたことないなあ
なにゆえにだ

たのしすぎてアフタが5時間
撮影時間より長えええ 
しかもノンアル


しかし眠いのね
そういえば金曜からあんまり寝てないのね
おばばそろそろ倒れる
008

002
009
001
004


あおいちゃんが超絶美少女&AKRさんカメラが毎度のまじ神クオリティで
私なんぞがお邪魔してほんと恐縮すぎて震える

まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ      
 

そにちゃん 女の子的なさ。

好きなアナウンサーは?ってライブドアブログさんにネタふられました。
椎野茂アナウンサーです。 はい。

女の子っぽい服が好きなんだけど
似合うとか似合わないとかそういうのはいいんだ。
心意気で着るものだからな。

でも一番好きなのはドカジャン。
出勤はコートとか着ない。ドカジャン。
私の中の誰かがゆるしてくれるなら
お休みの日のお出かけもドカジャン着たい。
社名入ってるけどな。
DSC_0080
DSC_0150
DSC_0145
DSC_0169
DSC_0268
DSC_0271
まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ      


しかもまた似合うんだドカジャンが。 

ルカ姐さん BJ 


いやあーよく働いたねえ
ようやっと落ち着いたわあ(今日明日限定で)

忙しすぎてみんな顔色わるーい こわーい

  

衣装つくらないかんのよ。
お仕事とかしてる暇ないのよ。
減量もな。
お仕事いそがしいとほら食生活が不規則になっ(言い訳)

「あなた体重気にし過ぎよ」っていわれたけど

だってでぶなんだよっ
・・・・脱がなきゃいいじゃんなあ・・・

  

顔がドヤドヤしてる
20131026_0148
20131026_0156
20131026_0161
20131026_0169
20131026_0179
20131026_0183
20131026_0190
20131026_0224
20131026_0225
20131026_0235
20131026_0242
20131026_0250
20131026_0256
20131026_0262
20131026_0274



まあおひとつおひとつ
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ      

そにちゃんそるべ えらべないから選ばない

ので何枚あるかわかんないのね
だってねー選べないってば。

画像みて
「・・・・このお嬢さんほんとに私ですか?」
って思ったの初めてよ
現物とかけ離れすぎてて
現実忘れそうだわ

といいかげんいい年なオババは思ったのでした 

あと土曜日なのになんで会社にいるのかよくわかんないし
多分明日も会社にいるとかよくわかんないし
しごといっぱいでほんとによくわかんない 

20131026_0003
20131026_0007
20131026_0012
20131026_0013
20131026_0014
20131026_0028
20131026_0037
20131026_0035
20131026_0039
20131026_0044
20131026_0047
20131026_0049
20131026_0052
20131026_0054
20131026_0092
20131026_0098
20131026_0127

まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ      

呑んでも飲まれない2013秋

やっぱり美味いねーハイボール
ときめくねーハイボール

酒癖が悪いとは再三再四言ってきたわけだが
今回こそは本気で反省した2013初秋

なので先週はとっても大人な呑み方をしてみたのだった


レバテキ
DSC_0137

ちゃんとごはんたべつつお水飲みつつ
ジョッキ4杯くらいかしらん


・・・・・・・・・・・・・・・




呑んだ気がしねええええええ


でも体重だけはびっくり増量
 
いっぱい上げたいけども
仮データということでですな
カメラテスト画像

IMG_0084


IMG_0119

まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ      

 

このページのトップヘ

見出し画像
×