アーカイブ

2013年07月

そにちゃんの黒ビキニ

またそにちゃんやってきったったから
そにばかりがふえていくよ。
週末全力であそんだから
全力で倒れそうだよ!

きゅあの秘密フォルダで
滅多にあげないようなおかしなのあげたら
見てくださった方いて嬉しかったです。えへへ



mizugi_b_001

どや
mizugi_b_002


mizugi_b_003
mizugi_b_004

どや
mizugi005

基本が怖顔なんだもん。
そにちゃんでどやなんていちばんやっちゃいけないのに
どや。

・・・ああ眠い

まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ 
 

そにちゃんのぱっつんぱっつんぼでー

に、なりたい。

あらためてマイボデー画像でみると
だらしない肉だなあと思いますわね。
 
長年アルコール漬けにしてきたツケが回ってきたのかしらん
なんかこうさあ・・・
色気溢るる肉体にね・・
なりたいなあ

男色ディーノ様のような

ディーノ様エロいわよね・・・いい匂いするらしいし・・・好き
sorve_b_004
sorve_b_001
sorve_b_003
sorve_b_002
まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ 

ボンテージなそにちゃん

2回目だけどもいろいろもんだい。
またやるよ。つぎこそは!!

お仕事とかバタバタででもいろいろお返事とかしたかったりで
雑になってないかなって思いながら
でも早く返信はしたいのね。あと痩せたい。
 色いまいちだったか!
自宅モニタだといいんだけどなあ

von001
von002
von003
von004
von005
まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ 

そにちゃんソルベ ふたたび

そにちゃんばっかりやってるようでそうでもないんだけども
そにちゃんばっかり上げてるからな。

なんていうかこう乳デカたれ目がすごくすきで、なぜかっていうと
貧乳のキツ顔だからだ。無いものは欲しくなるだろ。
『ま、そーゆーこっちゃ』
(タルさん。ブードゥーマーダーズの。プロレスラーの。
あれ?タルさん今何してるんだろ・・・ってぐぐったら、え!!再結成してるじゃない!ヤッシー復活してるじゃない!!え・・・ダイヤモンドリング・・・ケンスキーのところか・・・そうか・・・うん。) 
sorve_a_002
sorve_a_001
sorve_a_008
sorve_a_009
sorve_a_005
 
まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   

このページのトップヘ

見出し画像
×