アーカイブ

2013年05月

そにちゃん すとろべりそるべ

そにちゃんばっかしやってるのね。
通常ベビードールもかわいいけど
すとろべりそるべて!ネーミングがさー!もーほんとそにちゃんでね!
ゲーセンで眺めてあきばで買っちゃうヤな大人です。うへ。

001
002
003
004
005
006

まかろんつくったった。紙粘土でな。
今リビングのテーブルの上にある。
菓子皿に入れてな。
誰か食うかな。うははは。
 
まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ         

そにちゃんの2

いっぱいあるんだ。
質より量である。
いいの撮ってもらえると全部あげたくなっちゃうんだな。

フォトショ補修がおいつかないけどな。

 そにちゃんは理想の女性である。
甘い顔立ちに甘いボデーに甘い声にすべてが甘いじゃない!素敵じゃない!
非の打ち所がないじゃない!ギブソンだし!

嗚呼そんな女子になりたかった。
2-006
3-008
4-009
5-010
5-011
5-012
6-013
6-014

とりあえず垂れ目になりたい。
まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ        

いちきろ痩せてちょうしにのってそにちゃん

つぎはちゃんとギターのチャーム作る。
あと腕輪わすれた。

002
003
004
005
001

そにちゃんのような
甘い顔に甘いボデーになりたいの・・・
ケツだけはいっちょまえだ。
嬉しくない・・・

まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ       

えふのりんちゃん

ほんとは三角ビキニなんだよな。
そこが一番大事なところなんだよな。
早くつくりなおさなくちゃな。

そのまえに4キロばかしやせないと
水着禁止だな。

いいながらどうせ着るけどな。


ああ!一週間で4キロとか痩せれば
週末水着着れるじゃん!!

いいんだわかってるんだ。
大丈夫フォトショップ上手だから。

r002

おこられたやつ
001

顔だけ太って体やせたい。

まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ      

毎回毎回 こんだけ痩せたい痩せたい言ってて全くなせない。
何故ならお酒が大好きだからだ。大親友だ。
かんちゅーはいが好きだ。甘くないやつ。

このページのトップヘ

見出し画像
×