アーカイブ

2013年03月

しかたないな お手をとってメリーゴーランド

今だけはこれで我慢してよ Princess 

って!照れるがな!
久しぶりにイベント行ったなあ
楽しいねえ。えへへ

見た目微妙な仮装士だからお
声掛けいただくとこ滅多にないんだけど

小学生のレディちゃんに

「写真撮っていいですか!」って
言って貰っちゃったりすると
すっげ嬉しくて

全力で

「はい!よろこんで!」

とアンダー20には通じない言葉でお返事してしまう。

ありがとうございましたレディちゃんたち
001

003

004

002

 まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   
 

黒執事 ウィルさん 

u001

u002
u008
u003
u004
u005
u006
u007


女子やるときは目がちっさくって不憫なのに
男子やるときは目がうぜえ。

不器用だなあ。
背中で語れるようになりたいなあ。

なあ。

 まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   

花魁蝶

みくさんの日ってことでですな。
 
28


magnetのフォトストなんぞを作ってみたりしてみたり

こうゆう衣装もヅラもそっちのけで
必死でカメラ係ってる画像がいっぱいあるんだけども
なんでだろう・・・・
そしてこういう画像のほうがわくわくするんな!
なんでだろう・・・・


 
008

024

111

こうゆうのとか
かずきちさん楽しそうで良かったねえ(*´∇`*)
って我ながら思ったりするのな。

 まあおひとつおひとつにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ  

そんなみくさんのひ 

このページのトップヘ

見出し画像
×