いっぱい

年末年始遊んでぼやけてるところ
怒涛のお仕事連鎖で3連休とれるかどうかの瀬戸際ですが
そんなことはいい。

神からご下賜いただきました
2-p
1-p
3-p
4-p
5-p
6-p
7-p
8-p
9-p
10-p
11-p
12-p
13-p
14-p

白丸を献上したい!!!!
あと餃子たべたい
あ、らーめん食べたい

 
1月1日東京タワー
22
 

今年も終わるなあ

今年は4か月くらい禁酒してたから酒画像あんまりない
着てもいないし
何してんたんだろうなあ・・・

あ、仕事してた
なんかいっぱい働いた気がする
頑張りすぎた気がする

あと痩せてまた太った
困ったもんだ


ここ数年背負ってた荷物をおろして
すっきりした

来年の目標は!!
酒は飲んでも呑まれるな!!!!!!
毎年言ってるー気がするー飲みの度にー言ってる気がするー
悪いお酒のみすぎてるークズー

 37
08
43
38
15
57

21
09
00
44
41
33
54
21
13
43
35
21
30
04
15
35
DSC_0005
DSC_0048
DSC_0076
DSC_0160
DSC_0199
DSC_0252
DSC_0820


イルミネーション3か所行った
あとごはん
DSC_1661
DSC_1673
DSC_1680
DSC_1713
DSC_1717
DSC_1727
DSC_1606
DSC_1607
DSC_1593
DSC_1608
DSC_1610
 
来年がんばろう 

金夜から酒浸り

酒日誌


知るなかで一番怖いお酒を呑むSBくんに
酒失態を聞いたら6割ケーサツ沙汰と笑ってました
あとカギではなく車本体を失くしたことがあるらしいので
スマホが見当たらないくらいでうだうだ言っちゃいけないなって思いました 

0次会ジンライム

15

本宴会

26
31
35

 すごく良きお店だった。また行こう

二次会カラオケ三次会日本酒行きそびれた





土曜日MENS料理バトル

DSC_1039
DSC_1049
DSC_1056
DSC_1071
DSC_1095
DSC_1113
DSC_1145
DSC_1156

くりすま寿司
DSC_1181
DSC_1193

平伏す久保田大吟様

DSC_1216


途中離脱して神田飲み

DSC_0199
DSC_0200
DSC_0201
DSC_0202

 一年ぶりの新宿ハイボール!!年イチしか行かないのにちゃんと覚えててくれて嬉しい♡♡



まかろん貰った
DSC_1224
DSC_1225




 日曜日

HJM氏宅で手料理をご馳走になった
料亭みたいだった!!すげえ!!

ジジちゃん Pちゃんは写真撮らせてくれなかった(´;ω;`)
DSC_1250

DSC_1272
DSC_1266
DSC_1275


あとは延々オタい話してた
DSC_0214
DSC_0221

 今日から2週間飲んじゃだめ

このページのトップヘ

見出し画像
×