どんな男性が善きか3つあげてみよう!!

a
1.私を大事にしてくれる人
2,健康な人
3.おれさまじゃないひと

b
1.身長173センチ以上
2.面白い人
3.お酒に理解のある人

c.
1.思いやりのある人
2.頭のいい人
3.向上心のある人

いろいろいるなあ

2017.Dはろ

ディズニーホテル行ったり
スプラッシュしたり
ティンクしたり
アメフロとテーブルのドナちゃんしたり
人生変わるかと思うようなことがあったり
まあ過ぎてみれば何も変わらなかったり
ラムとかコアントローとかウィスキーとかのんだり
入院したりあっという間に退院したり
した。

00
58
17
DSC_0859
14

21
47

32

07.29

ななてんにーきゅー
とか読むのってプロレス界隈だけだってほんとかな
よく聞くけどな

スクリュードライバーってのは
所謂インパクトドライバーのことだよな
どっちかっていうと酒だなって

e7d00e9822ee5697a0309002b335bd4f

神はどのカメラで撮っても神だった


DSC_3734
DSC_3765
DSC_3779
DSC_3782
DSC_3788

10キロくらい肥えた ははは

あとはイタリアン食べたり

13
17
22
44
08

チーズスフレ焼いてもらったり
55

ミラノコレクションAT頂いたり
52
串揚げ食べたり
31
42
散髪行って風邪引いたり
31
お好みさん食べたり
13
03
59

海行って真っ赤になったりした
04

23

酒ばっか飲んでる

このページのトップヘ

見出し画像
×